限界大学院生の日常

どこかに生息している大学院生の日常をつらつら

幸せは耳元のセロトニンから

私、この前旅行に行ったときに久しぶりにひとめぼれをしました。

 

そのお相手はこちら↓

 

【楽天市場】セロトニン ピアス:gargle(ガーグル):【公式】gargle online ガーグル


めっちゃかわいくないですか!!!

 

こちら、セロトニンのピアスです。セロトニンは脳内の神経伝達物質の一つで、幸せホルモンとも呼ばれています。

 

これはリケジョ心をくすぐりますわ。ほかにもアドレナリンやドーパミンもあったんですが、セロトニンが一番いいなーと思ってこちらを購入しました。

 

当時ピアスホールは開いてなかったので、これのためにピアッサーを買いました。ちょうど開けようか迷っていたのでいい足掛かりになりました笑

 

穴は右に2つと左に1つ!

 

あと、ピアスってなかなか安定しないもんなんですね!すぐいろんなピアスつけられるのかなと思ってたんですけど、しばらく不安定な状態が続いています🥲他にも可愛いピアス買ったから早く楽しみたい、、

 

これから元気がないときはセロトニンピアスつけて随意的にホルモンを放出させたいです(無理)